ロイヤルハワイアンファクトリー

ハワイアンシェフズキッチンでは、無料で加入できて、とってもお得な MEMBERSHIPをご紹介させていただいております。 ハワイ語でOHANAは“家族”を意味する言葉で、知り合った仲間をOHANAとして迎え入れるという風習があります。そして、日本のOHANAがハワイにいらっしゃった際には、『おかえりなさい』と言葉をかけ、また会えた喜びを分かち合います。

ハワイアンシェフズキッチンでは、このご縁を大切に、OHANA MEMBERを募集し、たくさんの贈り物をさせていただければと考えております。 ご登録をいただきますと、日本でもたくさんの特典が受けられますので、是非、この機会にご登録ください。

特典1 : OHANA MEMBER限定の情報をご提供♪

新商品や期間限定品のご案内は一般公開よりも早く、OHANA MEMBERだけに優先的にご案内させていただきます!OHANA MEMBERだからこその特権です♪

特典2 : 次回以降のご注文で簡単にお手続きが可能に!

次回以降のご注文の際、登録情報を基にお手続きが可能となりますので、お名前やご住所など、面倒な入力は不要となりますので、 簡単にお手続きできるようになります。

特典3 : 一度のご注文で複数の配送先に発送が可能に!

複数ご購入いただく際、いくつかの配送先への発送を一度のご注文で設定できるようになりますので、一度に複数ご購入いただけるようになります。 ギフト用など、お客様以外のご住所にそのまま発送する場合にとても便利な機能です。

是非、この機会に会員登録いただき、より楽しくご利用いただけましたら幸いです。